2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NNDD v1.3.1リリースです

NNDD v1.3.1 (ニコニコ動画DL&ビデオ再生ソフト)をリリースしました。v1.3がバグだらけでごめんなさい。v1.3.1では以下の点を修正しております。 修正点 【バグフィックス】Playerウィンドウのチェックボックスを記憶できていなかったのを修正 【バグフィッ…

NNDD v1.3 リリースです!

NNDD v1.3 (ニコニコ動画DL&ビデオ再生ソフト)をリリースしました! 前回(v1.2)のリリースの後に最新版確認用のURLが変わってしまったので(iWebのバージョンを上げた影響)、アップデート通知が行っていません。ご了承ください。 追記 2008-10-27 検索が…

NNDD v1.2リリースです

NNDD v1.2 - ニコニコ動画DL&ビデオ再生ソフトをリリースします。 今回のアップデートは変更点が少なすぎる・・・毎週3連休だったら良いのに・・・。 変更点 「検索」にタグ検索を新設・次のページ、前のページを見れるようにした。 【おまけ】再生ウィンド…

MacBook Proをお持ち帰りした。

ビックカメラでMacBook Proをお持ち帰りしてきました。一番下のモデルで最低スペック。メモリ増やしたりとかいっさいせず。 アップルケア入ったので3年は使う。 開封の議 問題はHP2133買ったときの方がわくわくしたなぁという点。 古いMacBook Proで結構満…

NNDD v1.1.1 ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト

NNDD v1.1.1 - ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト NNDD v1.1.1をリリースしました。 今回の変更点は以下のようになっております。【追記】v1.1以前でコメントの「ue」コマンドを正しく検出できていませんでした。v1.1.1で修正しています。 変更点 NGリス…

NNDD v1.0 正式版公開!

NNDD v1.0 - ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト 長らくお待たせしました。v1.0の正式版です! 知らない方のための説明 NNDDとは ニコニコ動画のダウンロード・再生が出来ます。 URLを直接入力してダウンロード ニコニコ動画のランキングから選んでダウン…

ニコニコ動画DL&再生ソフト NNDD v1.0 RC公開します

NNDD v1.0 RC - ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト バグを見つけて直していたらソースがv1.1のソースで、戻そうとしたらSubversionがエラーを吐いたりしていろいろめんどくさい事になってしまいました。 ってことで、本来v1.1ってことで出そうと思ってい…

ハードディスク買った。コーディングしてる。髪切ったよ。

I-Oにしましたよ。FW800はあきらめた。 IOの加速度センサがついてる500GB。 TimeMachineを使い始めてからというもの、ずっとMacのバックアップには困ってなかった訳ですが。その副作用というかなんと言うかで、外付けHDDのバックアップもしなくなっていたわ…