2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リトバスOPパロみたいなアレ

AE(の体験版)を入れ直したので、「リトバスOPパロのような物の作り方」を参考にいじってみた。 【ニコニコ動画】リトバスOPパロのようなものの作り方 その1 とりあえずNNDDのスクリーンショットで埋めた結果がこれだよ! フォトライフがどういう基準で再エ…

NNDD v1.14.1をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NNDD v1.14.1をリリースしました。 2chのNNDDスレおよび当ブログに報告されていた不具合を修正しました。 変更および修正 InfoViewに「ニコ動で見る」ボタンおよび「DL」ボタンを追加 プレイリストの名前を変更…

NNDD v1.14.0をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NNDD v1.14.0をリリースしました。 ジャンプ命令に一部対応しました(ブレイジングツアー等で動作を確認)。なお、ジャンプ命令を無視する事も出来ます。無視したい場合はInfoViewの「設定」で「ジャンプ命令を…

コメント投稿がうまく行った

先日書いたニコニコ動画へのコメント投稿がうまく行かない件ですが、@koizukaさんから助言をいただいてとりあえず進みました。 結論としては、「コメントを投げるときはpremiumの値をちゃんと設定」しないとダメなようです。postkeyの値とプレミアムの因果関…

ニコ動へのコメント投稿がうまくいかない

ニコニコ動画へのコメントの投稿がうまく行かないのです。結構前から引きずっているっぽい問題なのですが・・・。ニコ動へのコメントの投稿は、ココにまとめられています。わかりやすい。 ニコニコ動画にコメントを書き込む手順 - 石田さんのブログ問題は投…

NNDD v1.13.2をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NNDD v1.13.2をリリースしました。コメント投稿が出来ていない問題については引き続き調査中です。(しばらく)お待ちくださいませ。 変更および修正 再生時刻指定のある@CM命令に対応(=ユーザーニコ割による…

NNDD v1.13.0をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NNDD v1.13.0をリリースしました。 v1.13.0ではPlayerのプレイリストをいろいろいじれるようにしています。公開マイリストの一覧をPlayerのプレイリストにつっこんだり、ランキングをプレイリストにつっこんだ…

Tiwtterの発言がはてダに投稿されなくなってる

Twitterの自分の発言をはてなダイアリーに投稿するサービス、Loudtwitterを使っていたんだけど、6月30日ころからダウンしている模様。 「なに?@MineAPなんで投稿してないの?死んだ?」とか思われたら嫌なので一応報告しておきます。死んだのは私ではなくサ…

NNDD v1.13.1をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NNDD v1.13.1をリリースしました。コメント投稿が出来ていない問題については引き続き調査中です。(しばらく)お待ちくださいませ。 変更および修正 再生時刻指定のある@CM命令を実行しないように変更(暫定。…