2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画(9)へのNNDDの対応状況

ニコニコ動画が(9)になりましたね!(また面倒なwww) 今回のニコニコ動画の仕様変更により、NNDD v1.20.2では以下の機能がご利用になれないようです。 ランキングタブで左側のカテゴリが表示されない ランキングページのHTMLが変更になったため、NNDDでは…

昨日は初丸善、今日は免許の更新

初丸善 土曜日に丸の内の丸善に行ってきました。 Suicaに8000円入っていたので、勢いに任せて2冊購入。 NNDDへのSQLite導入にむけた布石として「初めてのSQL」、AIRについていろいろ実装のパターンが知りたかったので「Adobe AIRクックブック」をそれぞれ購…

NNDD v1.20.2をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NNDD v1.20.2をリリースしました。 v1.20.1に引き続き、いくつかの不具合を修正しています。 変更及び修正 再生履歴追加時に動画が重複しないように変更 【バグフィックス】SWFのストリーミング再生時に2回目以…

NNDD v1.20.1をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NNDD v1.20.1をリリースしました。v1.20.0で報告された不具合を修正しております。 v1.20.0の不具合では多くのユーザー様にご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありません。 変更及び修正 再生時のライブラリ登録…

川越祭り

埼玉に行ったら偶然遭遇した川越祭り。川越氷川神社の例大祭ということでした。駅に人がたくさんいてたいへんだった。 でも屋台とか良いよね!

NNDD v1.20.0をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NNDD v1.20.0です。再生履歴タブを追加しました。ただし、履歴に表示されるのはNNDDで再生した項目だけです。 変更及び修正 再生履歴タブ ライブラリ内部処理の改善 InfoViewのデザインを若干修正 Playerの設定…

最近見た動画の表示(NNDD進捗報告)

20万PV達成!うれしいです!さて。NNDDの次バージョンでは最近見た動画一覧を確認できるようになります(ニコ動側の視聴履歴とマージするかどうかはまだ未定。)非同期処理を導入してライブラリ更新の時に固まるのをなんとかしようとしたのですが失敗。これ…

NNDD v1.19.0をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD PlayerとInfoViewのレイアウトを変更しました。v1.18よりは使いやすく・見やすくなったんじゃないかなぁ・・・と思っています。 あとバグ修正が山のように。 変更及び修正 Playerのデザインを変更 再生、コメン…