NNDD v1.19.0をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD

PlayerとInfoViewのレイアウトを変更しました。v1.18よりは使いやすく・見やすくなったんじゃないかなぁ・・・と思っています。
あとバグ修正が山のように。

変更及び修正
  • Playerのデザインを変更
  • 再生、コメント、マイリストの各数字をコンマ区切りに変更
  • コメント投稿後もコマンドを消さないように変更
  • バグフィックス】SWFのリピート再生が連続して1回しか出来ない不具合を修正
  • バグフィックス】「このウィンドウを閉じてもNNDDを終了しない」が正常に動作していなかったのを修正
  • バグフィックス】Playerで動画の長さが100分を超えるた場合に「...」と省略されて表示されてしまう不具合を修正
  • バグフィックス】Playerの最大化時にNNDDを終了すると次回起動時にPlayerのサイズが最大化時の大きさになってしまうのを修正
  • バグフィックス】ストリーミング再生で情報の取得に失敗する不具合を修正
  • バグフィックス】一部のコメントの位置情報を正しく取得できていなかったのを修正
  • バグフィックス】動画上でマウスを動かすとコメント入力領域からフォーカスが外れてしまう不具合を修正
  • バグフィックス】再生中のPlayerを最小化している際に別な動画の再生を始めるとPlayerがいなくなる不具合を修正
  • バグフィックス】ライブラリのタグ検索が正常に動作していなかったのを修正
  • バグフィックス】ファイルの移動時にエラーが発生する不具合を修正
ダウンロード・他のスクリーンショット・既知の問題等々

は以下からどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト