2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C77(2日目)に行ってきました

C77の2日目に行ってきました 朝8時について2時間ほど並んでました。8時についてあの人数が並んでるのを見ると・・・東方すごいなぁ・・・。 CD系 palette/君の美術館 星影の天の原/三澤秋 Plastik World/Alstroemeria Records 想/SOUND HOLIC Search&cav…

NNDD v1.21.1をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NNDD v1.21.1をリリースしました。InfoViewの位置、設定等が保存されない不具合を修正しています。 変更及び修正 投稿者コメントのリストにコマンドを表示するように変更 【バグフィックス】@CM命令で同じ動画…

公式動画のコメントをダウンロードする方法

ニコニコ動画の公式動画でコメントを取る方法を教えていただいたのでココにまとめておきます。以下、手順です。 1. getflvにアクセスする getflvに投げる情報は過去の記事か、こっちのソースを参照してください。 2. getflvの応答から必要なデータを得る thr…

NNDD v1.21.0をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD 公式動画に対応しました。(連続の更新になってしまって申し訳ありません・・・) 変更及び修正 公式動画対応 【バグフィックス】Windowsで、同じ動画を複数回ニコ割にしている動画が再生できない不具合を修正 …

NNDD v1.20.10をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NGリストが保存されない不具合を修正しています。 変更及び修正 【バグフィックス】Playerが開いていない状態でNNDDを終了させるとNGリストが消えてしまう不具合を修正 ダウンロード・他のスクリーンショット・…

使いそうな本を机の右側に集約した

先週模様替えをしたのでその写真をup。NNDDのFAQ整備とかプロジェクトのチケットの発行とかv2の開発とかいろいろやらない事があるはずなんだがやる気が起きない・・・・!!!!そんなわけでAdobe AIRクックブックの続きを流し読みします。Adobe AIR クック…

NNDD v1.20.9をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD NNDD v1.20.9では、v1.20.8でニコニコ動画のランキング、検索結果が閲覧できなかった問題を修正しています。 変更及び修正 検索出来ない問題に対応 ランキングが取得できない問題に対応 新着が閲覧できない問題…

NNDDで検索結果が表示されない件について

現在、NNDDで検索結果が一件も表示されない現象が発生しております。 これは、ニコニコ動画側が検索ページのCSSを変更した事によりページのHTMLが変わったため、NNDDが解析できなくなっている事が原因です。 近日中に対応予定(少なくとも今週末には)ですの…

NNDD v1.20.8をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD v1.20.7で報告された不具合を修正しています。 変更及び修正 「世界の新着動画」コメント非表示オプションの追加 【バグフィックス】DL中にNNDDを終了すると次回起動時にDLできない動画が残る不具合を修正 【バ…