C77(2日目)に行ってきました

C77の2日目に行ってきました
朝8時について2時間ほど並んでました。8時についてあの人数が並んでるのを見ると・・・東方すごいなぁ・・・。

CD系
  • palette/君の美術館
  • 星影の天の原/三澤秋
  • Plastik World/Alstroemeria Records
  • 想/SOUND HOLIC
  • Search&caved -見敵必掘-PV風/乃屋
  • EX./Einherjar Records


同人誌系
  • おしくらまんじゅう4/TRICK&TREAT
  • 水と河童と氷精と/ニジョウハン


12月30日はすっごいつかれました。


そんなのが今年最後の投稿でした!

それでは皆様よい年越しを。