コメント投稿がうまく行った

先日書いたニコニコ動画へのコメント投稿がうまく行かない件ですが、@koizukaさんから助言をいただいてとりあえず進みました。
結論としては、「コメントを投げるときはpremiumの値をちゃんと設定」しないとダメなようです。postkeyの値とプレミアムの因果関係が何やらあるような印象。


さて、ただいまジャンプ命令を実装中です。

ジャンプ命令以外も追って実装していきたいところですが、なにしろスクリプトエンジンの実装なんて初めてなので自分のやってる事が正しいのかぜんぜんわかりません。ただ、JavaScriptのエンジンみたいに高速性を求められる訳ではないのでとりあえず動く物を作っています。
ジャンプ命令は今週末くらいのリリースに載せられそうです。