NNDD v1.2リリースです

NNDD v1.2 - ニコニコ動画DL&ビデオ再生ソフトをリリースします。
今回のアップデートは変更点が少なすぎる・・・毎週3連休だったら良いのに・・・。

変更点

  • 「検索」にタグ検索を新設・次のページ、前のページを見れるようにした。
  • 【おまけ】再生ウィンドウのフルスクリーン化

反省点

  • 昨日のMacBookProの移行に時間が取られてしまったので、「進む」・「戻る」が検索の部分にしか反映できなかった。
  • ビデオを出力してるところだけフルスクリーン・・・というのを目指していたのだけれど、検索機能の向上に時間を取られすぎたため、実装が簡単だった「再生ウィンドウのフルスクリーン」に終わってしまった。

所感

2chにNNDDのスレが立ちましたね!個人情報だだ漏れな感じで少しびくびくしてますが・・・。NNDDに期待していただいている方も居ない訳ではなさそうなので、要求等あれば出来る範囲で反映していきたいと思っています。
とりあえずプレイリストはやりたいねぇ・・・。
今後も週1ペースでのアップデートを心がけて参ります。中途半端なアップデートがあるかもしれませんが、(生)暖かい目で見守っていただけると幸いです。

ダウンロード等

ダウンロードや他のスクリーンショット、NNDDってなに?等は下記リンクからどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト