NNDD v1.3.1リリースです

NNDD v1.3.1 (ニコニコ動画DL&ビデオ再生ソフト)をリリースしました。

v1.3がバグだらけでごめんなさい。v1.3.1では以下の点を修正しております。

修正点

ダウンロード等

ダウンロードやスクリーンショット、NNDDってなに?等は下記リンクからどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

所感

v1.3のできのひどい事・・・みなさまご迷惑をおかけしました。
2chでも言われた通り、(フリーのソフトなんだから)納期よりは品質。心に刻みます。
とはいえ、先週と違って今週末は特に会社に行ったりするような予定はなし。しかも3日は文化の日じゃありませんか!3連休か!3連休なのか!
ヤバい 早くもテンションあがって来た!今後はプレイリストの使い勝手を向上させる方向に動く予定です。


うーむ、MSさんみたいに月例アップデートとかにした方が良いかなぁ・・・でも毎週締め切りがある方がコーディングがはかどるんだよなぁ。