学生時代の古傷がぁ!

という一発ネタ。しかも大学時代に私のmixi日記見てた人しか分からない。

大学時代にマグカップの取っ手が取れた→接着剤でくっつける→2年くらい経過→洗ってたらぽろり(イマココ)


さて、今日はすっげー秋晴れでしたね。そんななかタリーズに行ってきました。道中の写真をただ並べる。

良い青です。クレーンの赤と空の青が良い対比・・・なのかも知れない。右下のラブホは爆発すると良い。

ビルのミラーガラスに写る上のクレーン。

青とオレンジは素敵なんですー。

ビル?の上の方だけ日が当たって明るい。なんかノスタルジックな気がしたので撮った。

目的地。

そんなわけで今日も元気にプログラミングしてきました。NNDD ver1.4は月曜日にリリース予定です。