NNDD v2.0正式版(2.0.1)をリリースしました

NNDD v2.0正式版をリリースしました。

注意1:NNDD v2.0をインストールする場合、NNDD v1.xを先にアンインストールする必要があります。NNDD v1.xから自動更新する事は出来ません。

注意2:NNDD v2.0 RC(AIRパッケージ)の自動更新にバグがあるため、正式版に自動更新できません。インストーラを手動でダウンロードしてください。

v2.0の新機能

ライブラリ

ライブラリにおける動画管理機能の高速化を行いました。(SQLiteを使用)

Player

Playerでは、タグロックの有無、ストリーミング中のDL速度が新たに表示されるようになりました。

InfoView

また、InfoViewから動画内で表示するコメント数を1分あたりの件数で設定できるようになりました。


その他、多くの修正を行っています。詳しくは以下の変更履歴をご覧ください。
変更履歴 (NNDDv2 - v2.0.1)

ダウンロード

Sorceforge.JPのNNDDのプロジェクトページからダウンロードできます。
http://sourceforge.jp/projects/nndd/releases/51892