NNDD v1.14.3をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD

NNDD v1.14.3をリリースしました。

変更及び修正
  • 「Playerを最前面に表示」と「InfoViewを最前面に表示」を個別に設定できるように変更
  • ライブラリからニコ動のタグ検索を出来るように変更
  • コメントのボールドを外した
  • ストリーミング再生時に画面右上にDLの進捗を表示するようにした
  • バグフィックス】「再生のたびに更新」で更新したコメントが次回以降の再生でしか読み込まれない不具合を修正
  • バグフィックス】ランキングでカテゴリをダブルクリックするカテゴリの一覧が消えてしまうのを修正
  • バグフィックス】ニコ動側のマイリストが削除されていた場合の挙動を修正
  • バグフィックス】Playerで動画を取得できなかった際に再生ボタンが押せなくなるのを修正
ダウンロード・他のスクリーンショット・既知の問題等々

は以下からどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

所感

「やる気がどっかにだだ漏れしてるような、そんな気がするんだ。母さん。」
安い修正しかする気になれません。夏バテかな。それとも五月病的な何かかな。

あ、iDiskのローカルコピーを作り直したらSubversionリポジトリが壊れました。これを機会にgooglecodeとかそういうリポジトリに引っ越そうか検討中です。なにかおすすめはありませんかね?