NNDD v1.14.2をリリースしました

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD

NNDD v1.14.2をリリースしました。
2chのNNDDスレおよび当ブログに報告されていた不具合を修正しました。

変更および修正
  • ライブラリタブのファイル移動の性能を改善
  • DLリストをダブルクリックで再生できるように変更
  • バグフィックス】マイリストの「編集」ダイアログでタイトルにURLが表示されるのを修正
  • バグフィックス】「検索項目に既存の検索項目を追加する」でゲームと料理が抜けていたのを修正
ダウンロード・他のスクリーンショット・既知の問題等々

は以下からどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

所感

マイリストのツリー化をしようとしていたんですが、時間がかかりそうなので、とりあえず小規模な修正です。
実はこの修正版は2日の昼過ぎには出来ていたんですが、バージョン確認用のページがあるiDiskがずっと同期できなくてこんな時間になってしまいました。(結局はローカルプロキシの設定のせいだと判明)
こんな面倒なことになるならプロキシ入れなければ良かった・・・。