今日のtwitter発言


  • 08:12 起きた。寝坊なう。 *P3-Mac #
  • 08:13 @kter おはようございますー *P3-Mac #
  • 09:10 出勤中 #
  • 09:11 @sak65536 おはようございますー #
  • 09:13 横浜線が止まったり遅延したりしてる #
  • 09:25 @aresu 下りが車両故障とかいってました。上りも少し遅れてたみたいです。 #
  • 09:30 横浜線って横浜方面が上りだよね…? #
  • 09:34 @aresu よかった、間違った情報を伝えてたらどうしようかと思いましたw #
  • 12:40 ご飯食べた。今日はパン屋さんがおやすみだったので売店の普通のパンにした。 #
  • 12:40 スーツコスが流行りらしいので今日はスーツにしてみましたよ。 #
  • 21:26 不具合の原因探すお仕事終わり!お先に失礼します! #
  • 21:29 あの程度の原因探すのに何手間取ってたんですか?出向先の方々! #
  • 21:35 リーダーに役に経つところを見せられたのでよかった。 #
  • 21:38 さすがにこの時間はすき家空いてるだろう。 #
  • 21:42 他レイヤのlogは大して見ないでさっさと流すのをやめるべき。めぐり巡って自分が悪いとか普通にあるじゃん。 #
  • 21:49 もしかして:寒い #
  • 21:54 「電車から離れてください」って連呼するのは酔っ払いが轢かれるのを防ぐ為ですかね。 #
  • 21:55 横浜線早く来い #
  • 22:01 横浜線久々に座った #
  • 22:47 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 00:22 @dme2k よろしくおねがいしますー *P3-Mac #
  • 00:23 しゃわったー *P3-Mac #
  • 00:29 @ichiro_j おかえりなさいませー *P3-Mac #
  • 00:30 土曜中にダウンロード部分のCを終わらせて日曜日に次バージョン出したいな。 *P3-Mac #
  • 00:31 普通にCとか書いてしまった。C=コーディング。 *P3-Mac #
  • 00:34 攻殻機動隊SACと2nd、Blu-rayになるのかー。 *P3-Mac #
  • 00:35 そろそろBlu-rayドライブに手を出してもいい時期だろうか。 *P3-Mac #
  • 00:37 @lynmock 24インチの液晶モニタじゃだめですかね *P3-Mac #
  • 00:44 買うかどうか迷うなら買ってしまえば良いじゃない! *P3-Mac #
  • 00:45 と投稿したら買う気がなくなった。 *P3-Mac #
  • 00:47 Blu-rayドライブよりは開発効率を上げる何かが欲しい。 *P3-Mac #
  • 00:48 PC机の椅子買い替えるべきだな。安物の低反発とか意味ない。 *P3-Mac #
  • 00:50 このへたった低反発のスポンジはがして固めのクッション的なものを置くとかどうだろうか。 *P3-Mac #
  • 00:54 FlexBuilder4はいつ出るのかなー *P3-Mac #
  • 00:58 FlexSDK4のPreviewはもう出てるんだっけ。 *P3-Mac #
  • 00:58 @ExceptionError 良い夜をー *P3-Mac #
  • 01:01 周りはどんどん進んでいきますね。頑張って追いつけるように頑張る。 *P3-Mac #
  • 01:02 朝から頑張る。いまはお酒飲む。 *P3-Mac #
  • 01:03 @sak65536 良い夜をー *P3-Mac #
  • 01:20 頑張るのが楽しいうちに頑張る。 *P3-Mac #
  • 01:22 札幌の人たちが厚着しててびびった。 tinyurl.com/de2pup *P3-Mac #
  • 01:23 一昨年まで道民だったはずなんだけどな・・・。横浜暖かいです。 *P3-Mac #
  • 01:28 あら、HatenarMapsからMineAPの村がなくなったのかな? *P3-Mac #
  • 01:30 @kter よいよるをー *P3-Mac #
  • 01:34 そろそろてこ入れが必要な時期。 *P3-Mac #
  • 01:34 NNDDの。 *P3-Mac #
  • 01:36 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter