今日のtwitter発言


  • 09:55 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 09:58 @aresu おはようございます! *P3-Mac #
  • 10:01 ダウンロード部分作り直したくなった。この方法の方がいい気がする。 *P3-Mac #
  • 10:03 <神奈川県警のMineAPです。 *P3-Mac #
  • 10:04 そういうアイコンになるように意図していたわけではないんだけど。 *P3-Mac #
  • 10:06 @lynmock そうですよん。 *P3-Mac #
  • 10:08 朝ご飯と言うか昼ご飯と言うか、はどうしようかな。 *P3-Mac #
  • 10:17 音楽はryoさんなのか www.cencoroll.com/ *P3-Mac #
  • 10:29 インスタントラーメン作ってる。 *P3-Mac #
  • 10:44 ラーメン食べた。 *P3-Mac #
  • 10:46 食後の休憩と言う事で攻殻機動隊を見る。 *P3-Mac #
  • 12:48 ASDoc出力しようとしたら"File"の型が解決できないとかのたまいやがった。もういいや。 *P3-Mac #
  • 17:24 DLリスト部分のダウンロード機能を新しく作った方に置き換えた。あとは差分のところとか。 *P3-Mac #
  • 17:26 お腹すいて来たなー *P3-Mac #
  • 17:37 晩ご飯どうしようかな。ご飯炊こうか。 *P3-Mac #
  • 17:44 なにか野菜が欲しいところだな。 *P3-Mac #
  • 17:46 しかしコンビニで野菜買うのはなんか負けた気がするから嫌だな。とはいえコンビニが近くて便利なんだけど。 *P3-Mac #
  • 17:48 利便性を優先してコンビニでサラダを買おう。そうしよう。 *P3-Mac #
  • 17:50 @aresu 基本情報ですか!頑張ってくださいー *P3-Mac #
  • 17:50 そういえば基本情報の賞状どこやったっけなー *P3-Mac #
  • 17:50 @nanahira おやすみなさいませー *P3-Mac #
  • 17:57 コンビニ行くために着替えよう *P3-Mac #
  • 17:58 個人的には基本情報よりSJC-Pの方が価値があると思っている。でも他の人(人事の人とか)がどう思っているかはよく分かんない。 *P3-Mac #
  • 17:58 @rigune おかえりなさいませー *P3-Mac #
  • 18:07 コンビニ行ってきます。 *P3-Mac #
  • 18:20 帰宅。 *P3-Mac #
  • 18:21 母の日ギフトのパンフレットもらってきた。 *P3-Mac #
  • 18:21 @rigune ただいまでーす *P3-Mac #
  • 18:22 @aresu ただいまです *P3-Mac #
  • 18:24 あとサントリーの膳を初めて買ってみた。どんな味かしら。 *P3-Mac #
  • 18:24 おっとご飯が炊けたぜ! *P3-Mac #
  • 18:53 @nanahira おはようございますー *P3-Mac #
  • 18:54 ご飯食べて洗い物した。 *P3-Mac #
  • 19:02 なんか甘いものが食べたい!さっき買ってこれば良かった! *P3-Mac #
  • 19:02 ココアでも入れよう。 *P3-Mac #
  • 19:41 食後の休憩終わり *P3-Mac #
  • 21:30 ストリーミングも新しいコードに置き換えた・・・んだけどたまにご存じないエラーが出たりするなぁ。 *P3-Mac #
  • 21:43 ひさびさにcrossing days聴いてる。 *P3-Mac #
  • 21:45 去年新人研修でリーダーやらされて鬱ってた時に聴いて元気もらってた曲だ。そういえば。 *P3-Mac #
  • 21:47 紅やってたのは去年の4月-6月だったっけ。懐かしい。 *P3-Mac #
  • 22:00 @kossie89 Flexの世界へようこ・・・そ? *P3-Mac #
  • 22:32 しゃわったー *P3-Mac #
  • 22:33 2chに上がってたバグ報告忘れてた!とはいえDL系の置き換えが明日中に終わるかわかんないな。 *P3-Mac #
  • 22:34 @kter ほかいまー *P3-Mac #
  • 22:39 しまった、ウィスキーじゃ風呂上がりの乾きを満たす事は出来ない *P3-Mac #
  • 22:44 詳説AS3.0を読もう。どっか面白そうな章はないかな。 *P3-Mac #
  • 22:45 一度基礎からやるべき。最初から読もう。 *P3-Mac #
  • 23:07 「AS3.0のコンストラクタは、すべて暗黙的にpublicとみなされます。」ふぅん。 *P3-Mac #
  • 23:08 理由の詳細はこのページを見ろと言われたけど・・・英語か・・・まあ英語だよね。 tinyurl.com/cyqjul *P3-Mac #
  • 23:32 AS3.0にFunction型があると知ったときはビビった。しかも常用される。 *P3-Mac #
  • 23:34 JavaにもMethodクラスはあるけど、関数ポインタ的に使うものじゃないし・・・。 *P3-Mac #
  • 23:40 ようしウィスキー飲むぞ! *P3-Mac #
  • 23:41 おお、アルコールの香りが・・・ *P3-Mac #
  • 23:51 @weekly_utaran 良い夜をー *P3-Mac #
  • 23:51 お酒飲むとたくさんお菓子が食べたくなってしまって困るなー *P3-Mac #
  • 23:53 満腹中枢ぶっこわされる *P3-Mac #
  • 00:03 酔ってるけどゆで卵作る! *P3-Mac #
  • 00:24 うでたまごおいしかった。 *P3-Mac #
  • 00:25 ねまーす。皆様良い夜を! *P3-Mac #
  • 00:27 . @kter @tkzk 良い夜をー! *P3-Mac #
  • 00:29 ゆで卵メーカー買ってもいいかな思った。ではでは。zzz... *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter