横浜のアニメイト行って来たよ

横浜駅から一番近い同人系CD売ってるところ何処かなーと思って探したらアニメイトだったので、実家の帰りにアニメイト横浜に寄ってきました。
んで、東方想幽森雛(下写真右)を購入。
ニコニコにアップされていたカギさんの東方太陽香(※ニコ動リンク。現在は削除されています。)を見て、3Lさんの「タイヨウノハナ」を聴きたくなってしまったので購入しましたよ。ついでに東方太陽香のFlashが収録されてるっぽい東方籠奴抄も探したけど無かった。コミケだけの配布で、流通はさせてないのかな。

去年の暮れに買った【PV】緋色月下、狂咲ノ絶(U.N.オーエンは彼女なのか?アレンジ曲)(※ニコ動リンク)のCD、Lyrical Crimson(下写真左)とあわせて、年末年始の収穫は2枚。

・・・いつか私もコミケに行く日がくるんだろうか。

NNDD進捗

要望があったところをちょろちょろと修正中。ダウンロードリストは未完。

もっと開発の効率を上げたい・・・というか、NNDDの開発にだけ力を入れるのをそろそろ避けたい。とは言え、時間がかかってるのは設計がなってないせいなんですよねー。
ううう、なんとかしたい。だらだらとバグを直しながらバグを作り込んでいく(気がする)のを切実になんとかしたい。

結局Androidアプリ開発Objective-Cもやってないよ!

以下宣伝