NNDD v1.4.2 リリースします。

今回のマイナーアップデートでは以下の不具合を修正しております。

2008-11-04 22:40
ダウンロードのリンクが切れていました。今はダウンロードできるようになっています。

2008-11-04 NNDD ver1.4.2
  • バグフィックス】SWF再生時にコメントを隠す・表示をするとSWFがパネルの位置に追従しないのを修正
  • バグフィックス】保存先フォルダが無い状態でのv1.4系初回起動のライブラリ作成で先に進めなかったのを修正
  • バグフィックス】プレイリスト再生中に1曲リピートするとプレイリストの内容が消えていたのを修正

v1.3からv1.4にかけて、そこそこ大きな実装が続いたのでチェックしきれていない部分がたくさんあります・・・。

ダウンロード、スクリーンショット等は以下のページからどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

かんそう

「プレイヤーウィンドウ最初に出すのやめたら?」という意見もあったので実行に移そうとしたのですが、最初の表示をやめたらチェックボックスの状態が復元されなかったりして直す時間がなかったので、次の週末リリースでやろうと思ってます。
いつも通り、要望・バグ報告等ありましたらコメントとかでお願いします。


ああ、明日研修だからSQLをちょっと予習しようと思ってたんだった。AS3.0の方が面白いのでついつい長々とNNDD対応してしまった。