NNDD v1.4.1 です。バグフィックスです。

Windows上でフォルダの追加・削除等が出来ない不具合を確認しました。
v1.4.1で修正しています。(Vistaで一通り確認。)

ダウンロード、スクリーンショット等は以下のページからどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

原因(&弁明&言い訳&独り言)

FileSystemTreeのselectedPathメソッドプロパティがURLを返すものだと思い込んでいたのですが、実はネイティブのパスを返すようになっていたのが原因です・・・。
URLだと思い込んでいたのでパスの区切り文字を"/"で探していたのですが、Windowsだと"\"ですよねー。そのせいで正しいURLが生成できず、エラーになっていました。
ただ、上の問題がWindowsのFlexBuilderのデバッガ上だと発生しなかったんですよね・・・(デバッグしようと思ったのにエラーが起きなかった)。デバッガ上だとまた違う動きをするんだろうか。