NNDD v1.4 をリリースしました。

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD
version1.4をリリースしました。変更点は以下の通りです。

変更点

  • プレイリスト順序変更に対応
  • ダウンロードタブとダウンロード済みアイテムの同期するように変更
  • ダウンロード済みリストに作成日追加
  • ダウンロード済みファイル管理機能強化(フォルダ追加・削除・移動・名前変更)
  • 動画とコメントリストの同期に対応
  • ダウンロードタブの「再生」ボタン新設
  • ログを設定タブに統合
  • アップデート通知ダイアログを変更
  • バグフィックス】SWF再生時にコメントが流れないのを修正
  • バグフィックス】ライブラリタブで最大化時に右のリストが左側のリストに隠れてしまっていたのを修正
  • バグフィックス】プレイリストの名前を変えると古い名前のプレイリストが残ってしまっていたのを修正

メインはダウンロードしたファイル管理機能の強化となっておりますよ。
ダウンロード、スクリーンショット等は以下のページへGO!
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

所感

一仕事終えた!感が全開です。やった!ビール飲むかな!
さて、今回はそこそこ時間があったので一通りテストをしましたが(あ、Windowsで試してないy)、なにか変な挙動があったらお知らせくださいませー。

そういえば、今日のタリーズはノートPCもった人の率が高かったですね。まさか・・・ブログか2chを見て・・・!?なんて事は無いか。・・・いや、あるのか?
NNDDユーザーがどれくらい居るのか、このブログを見てる人がどのあたりにすんでるのか、よく分からないので何とも言えませんねー。