NetBeans翻訳プロジェクトのTシャツをいただきました!

私(というか当ブログ)が参加させていただいている プラネット NetBeans のつながりで、NetBeans翻訳プロジェクトのTシャツをいただきました!(@katakaiさん、ありがとうございます!)

MacBook Proのウェブカメラを使うと、ウェブカメラのカバーが傷だらけでぼやけて写るので買い替えを強く意識させられますが・・・iSightが多少ぼやけていても何とかなります。(以前やっていたiSight+QuickTime for Javaのやつは若干厳しそうですが。)だから新しいMacBook Proを買ったりはしない!しないぞ!

さて、NetBeansのTシャツをいただいておきながらNetBeansについて最近言及していない私はあまり良い人間だとは言えなさそうです。
とりあえずはNNDDのv1.0リリースをしてから、という事にしたいです。一応9月中頃までにリリースしたいなぁ。できるかなぁ。


ああ、なんかJavaで作りたいという欲求がわかない・・・!!NetBeansFlex開発できるようになれば良いのになぁ。