iPhone買った

iPhoneを買ったというのを報告するのを忘れていましたよ!
購入したのは金曜日。会社終わって、飲み会まで3時間ほど時間があったので、新横浜のビックカメラに寄ったら「iPhone緊急入荷!」の文字が。あれよあれよという間にカウンターで手続きをしていましたとさ。

左から、iPod(第5世代)、iPod touch(8GB)、iPhone 3G(16GB)。

バッテリーの保ちは悪いけどやっぱUIがいいね

今日1日つかってみましたが、バッテリーの持ちの悪さはガチだね!しかしその欠点を上回るUIの良さ。P905iTVフルブラウザはよっぽど必要に迫られないとしないけどiPhoneならしても良いかなって思える。とはいえTwtterにしか使わないけど。そしてTwitterはTwinkleで。フルブラウザの意味は・・・

とりあえずP905iTVと併用

年末くらいまではiPhoneP905iTVを併用していくつもり(月賦とかいうのが残っているらしいので←他人のフリ)。イーモバがあるのでただでさえパケット通信の量が減っていたP905iTVですが、さらに拍車がかかりそうです。そろそろP905iTVのパケットプランを一番安いやつに切り替えよう。そうしよう。

TODO:明日ドコモショップ行く。

iPod touch・・・

・・・iPod touchいらないんじゃね?iPodFAT32のWin&Mac用外付けモバイルHDDとして使ってたけどHP2133買ってから使ってないな。
今回のiPhoneという出費を区切りに、いろいろとお金の使い方を見つめ直してみます・・・。


エコ替えとか非難する権利は私にはないですね。ごめんなさい。