コメントに色がつくようにしているところ

コメントの色づけおよび場所指定・SWF再生

コメントの場所指定および色付けができるようにしています。コーディングはほぼ完了したのでデバッグおよびデグレ確認中。
先日daniwell氏からいただいたコメントでSWFの問題もほぼ解決したので、動画の表示関係は見れるものができてきた感じですね。
後は字の大きさとか表示位置とかの調整が必要そうな雰囲気。

かと思いきや!実はダウンロード関係をまだ全然実装していなかったりするので、実際のver1.0のリリースまではまだ時間がかかりそうです。
とりあえず現状のスクリーンショット


スクリーンショットを見て分かるかどうかは微妙なんですが、ソフトウェアの名前から2をとってNNDDにするつもりでソースを書いています。
自分でも2ってつけた時期と理由(NNDDは試しに作ってみたコードの集合で、使ってるのか使ってないのか分からないコードもたくさんあった。それとはプロジェクトを分けるために2という数字をつけたのでした。)を忘れかけている&そんなの開発者以外には関係ないので、2を取ってしまう予定です。


あと最低限実装したいと思っているところ

  • ニコ動さんにアクセスする部分(ダウンロードおよびランキング取得)
  • ニコチャートさんにアクセスする部分(ランキング取得)
  • コメント周り(文字の大きさ。できればコメントのNG設定)

夏休みが終わって早1週間。そろそろ休みボケもとれてきたので平日の夜もコーディングしようかな。