最近は広告にもバグがあるらしい

最近Webを徘徊してるとFlashでこういう警告が出る事がたまにある。(Safari特有だったりするのかな?)

Null参照にアクセスできないらしい。Javaで言うぬるぽだね!
こんな警告出されてもユーザーには何もできないし、広告のためにバグ報告するのもめんどい訳だ。だがうざい。
まあ「注目を浴びる」という意味では広告的には成功なのかもしれないが、いい印象は与えられないね。「あの会社の広告はバグあるんだぜ」みたいな。

だから何?ってわけでもないんだけどね・・・。ちゃんとソフトウェアのテストはしないとだめだよねって話。これからもっとテストに時間かけるようにします。