NNDD2 - Version0.91リリースしました。

NNDD2 ver0.91

  • 投稿者コメントの取得・表示に対応。

がメインです。その他バグフィックスを行いました。

  • 再生するソースが指定されていない状態で再生ボタンを押すとエラーを出力していたので出力しないように修正。
  • ログインに失敗したときに「ログイン」ボタンが押せなくなっていたのを修正。

swfの再生は現状のスパゲティーコードでは実装が難しいと判断したので、(バージョンナンバーが1.0に近づいてきたのもあり、)ソースコードを全面的に書き直そうかと思っています。初心者なりにちゃんと設計もしようかと。ということで、今後はVersion0.9系の大幅な機能拡張はないと考えてください・・・。バグフィックスはする予定です。
実装の要望などありましたら次バージョン(version1.0(仮))で組み込んでいきたいと思います。


ダウンロード、スクリーンショットは以下のページでどうぞ。

NNDD2 - ニコニコ動画ダウンロード支援&ビデオ再生ソフト