HP 2133 Mini-NoteとEMOBILE D03HWを買った

金曜日に、ビックカメラHP 2133 Mini-NoteとEMOBILE D03HWを購入してきました!


前者は予約ですけどね。30日に入荷らしいですよ!
HP 2133の詳細はこちら!


で、購入したイーモバ端末。

今回のメインは上のHP 2133だったので、イーモバはついで。まあイーモバ同時購入で3万円引き!というのがとても大きかったのは事実です。
3万円引きなんで、普通のモデルの2133なら2万円くらいになるし、ハイスペックモデルでも5万円くらいになる。
イーモバイル恐ろしい子っ!

イーモバの使い心地としては、まあBluetoothFOMAと接続して使うよりは全然早いですね。ニコニコを見る気になるもの!(参考:下り最大7Mbps、上り384kbps。)

・・・データ通信カードを持ってると仕事できる人っぽくない?それを意識したのもあるんだがw


私が予約したHP 2133はハイスペックモデルです。新横浜のビックカメラでは、ノーマルのモデルは予約受付終了してましたがハイスペックモデルはまだ予約を受けて付けていました(金曜日現在)。
私の高校時代にこの価格帯・モバイル性のマシンがあればなぁ!・・・まあ有っても使ってないか。きっとそうだな。


こんなん見つけた。ちょっと欲しい。

PDAIR レザーケース for HP 2133 Mini-Note PC 横開きタイプ ブラック PALCHP2133B/BL

PDAIR レザーケース for HP 2133 Mini-Note PC 横開きタイプ ブラック PALCHP2133B/BL

問題になりそうなのは6セルバッテリーを付けられるか?というところだが・・・駄目か。まあ駄目だよなー。