聖地巡礼@二子玉川

最近フタコイオルタナティブを見る機会があったりしたので(まだ途中までだけど)、連休の最後の一日をかけて出かけてきました。
同伴者は@minotiikuであります。


まずは二子玉川駅をおりて二子玉川へ向かう。

商店街とは逆の方に出てしまった模様だ。


河川敷から駅を望む。

第4話、ゴスロリ仮面の逃走路。


上の写真取った場所とほぼ同じ。

第5話でサラが写真取ってた所。


次は商店街へ行きます。


見覚えの有るお店。

正面に学校が有りました。


ちょっと進んで左に曲がると、

双葉探偵事務所を発見!


さらに先に進んだところでもう何もない事が判明したので駅方面へ戻ることにしました。


と、商店街の駅の方の終わり近くで銭湯を発見!

朱雀湯のモデル。ちょっとハイカラな感じに改築されていました。


この後高島屋のスタバでお茶して帰宅。小腹がすいたなぁ、ということで新横浜駅近くのすき家でご飯を食べてから帰宅する事にしました。


で、ネギ玉豚丼を注文したらでてきたのがこれ!

卵が双子だよ!
これはヤバい!運命だ!もう双子と結婚するしか無い!


とか舞い上がってたら財布の残金が二桁だった事に気づく。携帯電話を人質に取られてローソンでお金を下ろしてきましたよ。コンビニATM便利だ・・・。