今日のtwitter発言


  • 07:42 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 07:43 相鉄のストライキもう終わったのね *P3-Mac #
  • 08:15 出勤中。 *NLi #
  • 08:19 TLは主にマイケルか… *NLi #
  • 08:20 @Myrld おはようございまーす *NLi #
  • 08:22 ATMに寄ったので予定してた電車よりも一本遅い *NLi #
  • 12:43 ご飯食べた。 *NLi #
  • 12:50 マイケルがソウルメイトに流されたTLだということがわかった *NLi #
  • 12:51 @wakatter 起動コストが石臼よりも軽いんですね、わかります。 *NLi #
  • 20:44 飲み会終了。帰ります。 *NLi #
  • 20:46 出向先の社員さんにメイド喫茶いく?って誘われたけど丁重にお断りした。だって3次元だぜ? *NLi #
  • 20:48 ごめんなさい三次元も好きです *NLi #
  • 20:52 そして対象の次元がどうのこうのというのを超えてプログラミングが好きです。 *NLi #
  • 21:16 帰宅。ただいま。 *P3-Mac #
  • 21:19 . @minotiiku @akadokuro @dearmybrothers ただいまー *P3-Mac #
  • 21:19 @kter ただいまでーす *P3-Mac #
  • 21:30 さくさく日本郵便で送ってきやがった!日本郵便宅配ボックスに入れてくれないんだよちくしょおおおお! *P3-Mac #
  • 21:33 あいちゅんってあいちゃんのタイプミスかと思ったけどもしかするとiTunesの事だったりするんだろうか。 *P3-Mac #
  • 21:45 あー、明日も飲み会だった。めんどくさい。 *P3-Mac #
  • 22:23 明日は早いうちにNNDDの細かい修正済ませて、その後AirRecordのいじってみたい。 *P3-Mac #
  • 22:26 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
  • 22:26 @weekly_utaran おつかれさまですー *P3-Mac #
  • 22:30 . @kter @dearmybrothers よいよるをー! *P3-Mac #
  • 01:59 お腹痛くて起きたなう *NLi #
  • 02:05 体調不良とかめんどくさい… *NLi #
  • 02:12 @koizuka おやすみなさーい *NLi #
  • 02:19 絶賛お腹壊し中。 *NLi #
  • 02:20 お腹痛いしてるだけで1時間たった。時間の無駄遣いっぷりにイライラする *NLi #
  • 02:41 だいぶ落ち着いたので二度寝する。 *NLi #
  • 02:41 皆様良い夜を。 *NLi #
Automatically shipped by LoudTwitter