Magic Trackpad買った

別に使いやすいとは思わないけどこれが無いとLionの機能を活かしきれない。まだメインに使ってるのはSnowLeopardだけど。

さて、Magic Trackpad、F値を変えて3種類撮ってみました。被写界深度を身体で覚えよう。

NEX-5で、全てA(絞り優先)モード、ISO200で撮影しました。

F2

Magic Trackpad その1
F値は2。光量が多いのでシャッタースピードも速くなりますね(0.05秒)。手持ちでもぶれずに撮れそう。

F8

Magic Trackpad その2
F値は8。シャッタースピードは0.4秒。ちょっとISO感度上げれば手持ちでなんとかなるかな?

F22

Magic Trackpad その3
F値は22。シャッタースピードは2秒。手持ちじゃぶれぶれでしょうねー。


別に題材はMagic Trackpadじゃなくてもよかった。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

Apple Magic Trackpad MC380J/A

Apple Magic Trackpad MC380J/A