NNDD Server的な2

Servletの勉強を初めてそこそこたちました。最初はNetBeansでやってたんですが、やっぱりEclipseの方がソースが書きやすい・・・ということでEclipseにお引っ越し。アプリケーションサーバーはGlassFishのままです。
web.xmlを弄るときはNetBeansのほうがユーザフレンドリーでいいんですけどね。

NNDD Server的な物は、動画の配信と、3つのAPI、getflv、getmsg、getthreadkeyが実装できました。コネクションの管理は全然してないので「動画ページ見ながらじゃないとgetflvが云々」な動作はしません。というかそもそも動画ページがありません。

一通りの技術検証は出来たので、次はこれをたたき台にして何を作るか・・・。SQLite版NNDDのdbファイルを流用しているので、その辺り検討し直してちゃんと(?)DB使うようにした方がいいのかも。







そういえばクリスマスでしたね。