今日のtwitter発言


  • 08:26 @MineAP 2日連続で遅刻とか何考えてるの・・・。 *P3-Mac #
  • 08:27 会社行く準備。 *P3-Mac #
  • 18:05 帰宅ラッシュとか久々 *NLi #
  • 18:20 サッカーのせいで混んでるのか。爆発しろ。 *NLi #
  • 18:23 サッカー観戦者の車が駐車場を求めてウロウロしてる。ざまあ。 *NLi #
  • 18:38 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 18:39 . @halmnm @laughnin @aresu ただいまー *P3-Mac #
  • 18:40 ご飯食べてプログラミングしよう。 *P3-Mac #
  • 18:41 @whitet_aka ただいまー *P3-Mac #
  • 18:42 そういえば幸福実現党ってさっき駅前で見たけど、何者? *P3-Mac #
  • 18:43 やっぱり後ろに宗教法人が居た! *P3-Mac #
  • 18:45 @logkan ただいまー! *P3-Mac #
  • 18:48 オリジンとミニストップのコラボ弁当買ってみたけど私には多すぎた *P3-Mac #
  • 18:50 1/3くらい余ったので後でビール飲むときに食べよっと *P3-Mac #
  • 18:57 著作権を表明するために使う文章(というか文字というかフォント)にも著作権があるっていうのがなんかちょっと面白いなとおもった *P3-Mac #
  • 22:40 検索機能強化ってことでガリガリコーディングしてた。 *P3-Mac #
  • 23:38 しゃわったー *P3-Mac #
  • 23:38 ビールっぽいものを飲むとする *P3-Mac #
  • 23:45 アサヒのoffが全然おいしくない。 *P3-Mac #
  • 23:48 だれか対抗してEclipseプラグインTwitterに投稿できるようにするべき。 *P3-Mac #
  • 23:49 もうあった・・・ codezine.jp/article/detail/1341 *P3-Mac #
  • 23:49 じゃあNetBeansだ! *P3-Mac #
  • 23:50 @Molokheiya 投稿しながらもうありそうだなーとか思ってましたw *P3-Mac #
  • 23:52 とはいえ開発してるときはTL見えないようにしてるのでEclipseとかNetBeansから投稿できる意味は(個人的には)全くない。 *P3-Mac #
  • 23:53 @flyfront おー、こんなのもあるんですか *P3-Mac #
  • 23:59 職場で勝手にアプリインストールしたら怒られる・・・ *P3-Mac #
  • 00:03 仕事中にtwitterやってる人とかまじめに仕事してるの?と思ってしまう・・・ *P3-Mac #
  • 00:03 @kossie89 良い夜をー *P3-Mac #
  • 00:04 仕事中にタバコ吸いにいく人も同じ。 *P3-Mac #
  • 00:07 でもまあたまに息抜きも必要ですよね。等とポストして保身に走るなどする。 *P3-Mac #
  • 00:09 @ExceptionError おやすみなさいませー *P3-Mac #
  • 00:15 就業時間フルで集中できる人なんて居ないんだからもっと細かく休憩時間を就業規則とかで入れるべきなんじゃないかと思ったけど休憩時間を任意に取らせる事で集中力が長く続くというのをアドバンテージに持てるようにしている面もあるのかなと思ったり *P3-Mac #
  • 00:23 サーセンwww pc12.2ch.net/test/read.cgi/software/1239354352/423 *P3-Mac #
  • 00:26 BoonのスレでNNDDのアフィがたいへん盛り上がっていたのを今更知った。というかなぜNNDDのスレじゃなくBoonのスレ・・・。 *P3-Mac #
  • 00:36 MineAPが嫌いな人も結構居そうだな *P3-Mac #
  • 00:43 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter