NNDD v1.12ではニコニコ動画の検索がもっと便利に

 NNDDの次期バージョンであるv1.12.0では、ニコニコ動画の検索が便利になります。

*1

 よく探す単語、検索結果の並び順、タグを検索するのかキーワードを検索するのか、を保存し、いつでも好きなときに、簡単に検索する事ができます。
 NNDD v1.12.0は、今までのような、
「コンボボックスから「コメントの新しい順」を選んで、検索する単語を入力して・・・」
なんていう煩雑な作業からあなたを解放します。
 NNDD v1.12.0は、6月13日にリリース予定です。


などと。ちょっとソフトウェアの紹介ページっぽく開発中の機能の紹介をしてみました。その検索機能の強化もそろそろめどがついたので、その他要望をいくつか入れて今週末リリースできればいいなーとか思っています。

*1:スクリーンショットは開発中のものです。