今日のtwitter発言


  • 12:59 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 12:59 UbuntuでDLできない不具合報告がきてる。 *P3-Mac #
  • 13:00 @aresu おはようございますー *P3-Mac #
  • 13:06 @MineAP Ubuntu9.04でDLできたし。 *P3-Mac #
  • 13:32 ちゃんとLoder閉じてない場所があるのかなー。 *P3-Mac #
  • 13:47 Y!BBが2ch書き込み規制されてるから書き込むときだけイーモバ刺すんだけど、書き込んだあとそのままにしちゃって「ネット遅い!」とか思ってネットの設定見て「あ、イーモバだった」とか思う。というのを2chに書き込むたびにやってる。 *P3-Mac #
  • 14:01 MacBookProにUbuntuいれて遊ぶことにする。 *P3-Mac #
  • 14:07 やっぱ面倒になったのでやめよう。 *P3-Mac #
  • 14:07 なんかご飯食べようか。 *P3-Mac #
  • 14:16 ラーメン作るのにちょうどいい大きさの鍋が無いのはなぜだ *P3-Mac #
  • 14:38 昨日プレミアムローストコーヒーのタダ券たくさんもらった。 f.hatena.ne.jp/MineAP/20090429143323 *P3-Mac #
  • 14:44 @Myrld 7日までなので一人じゃなくせそうにありませんw *P3-Mac #
  • 14:45 新横のマックは2FにYBBのアクセスポイントがあるのか *P3-Mac #
  • 14:49 新横マックでプログラミングオフとかできそうな数のタダ券。 *P3-Mac #
  • 14:52 電源もあるのか・・・!! mac.af-e.net/14/post_154.html *P3-Mac #
  • 14:54 YBBのページだとアクセスポイントがあることになってて、マクドナルドforモバイルだと電源のみ使えることになっている。 *P3-Mac #
  • 14:56 晩ご飯はマックにしようかな。 *P3-Mac #
  • 15:07 @weekly_utaran とりあえずYahooBBの無線LANをどう使うか調べていますw *P3-Mac #
  • 15:16 やっとYBBの登録情報が書かれた紙を見つけた。 *P3-Mac #
  • 15:31 1年ほど放置してたYBBのメールアカウントをMail.appに設定した。100件ほどメールがたまってた。 *P3-Mac #
  • 15:34 Sliverlight更新プログラム・・・だと!? *P3-Mac #
  • 15:34 YahooはSilverlightつかってるのか *P3-Mac #
  • 15:40 YBBモバイルポイントの申し込みした。 *P3-Mac #
  • 15:41 これで新横プログラミングオフの準備が整ったと言える。 *P3-Mac #
  • 15:42 問題はオフに呼ぶ人が居ないという点。 *P3-Mac #
  • 15:47 @arawas 秋葉原すごいです・・・ *P3-Mac #
  • 15:51 @arawas たしかに横浜クラスタは見ませんね。アンテナ低いだけかもしれませんけど。 *P3-Mac #
  • 15:55 @weekly_utaran 存じておりますw 居ない訳じゃないんだけどあんまり集まってるのを見ないと言うか・・・。 *P3-Mac #
  • 15:58 @arawas 個人的には川崎=工場みたいなイメージしか無いんですけどねw たしかに横浜はまったり集まる雰囲気は無いような気もします。 *P3-Mac #
  • 16:03 やっとわかったーにフォローしてもらえた。 *P3-Mac #
  • 16:05 【急募】横浜で(プログラミング)オフしてる人・場所 *P3-Mac #
  • 16:17 @nanahira おつかれさまですー *P3-Mac #
  • 16:24 . @azu_re @Qurage をフォローしました。 *P3-Mac #
  • 16:26 エラーコード3003ってなんだ・・・Flexのリファレンスにそんなの載ってないぞ・・・ *P3-Mac #
  • 16:30おにぎりあたためますか?」は北海道でも聞かれるし、セブンでバイトしてたときは聞いてた。 *P3-Mac #
  • 16:30 要するに寒いところでは聞くんじゃないの。 *P3-Mac #
  • 16:34 あ、違う。#1009だ。ヌルポじゃないか。 *P3-Mac #
  • 16:36 . @NICOID をフォロー。ニコニコで月刊ランキング作ってる方。 *P3-Mac #
  • 16:37 . @kari_hito をフォロー。週刊ニコニコランキングつくってる方。 *P3-Mac #
  • 16:38 さてヌルポか。再現手順が知りたいところだ。 *P3-Mac #
  • 16:39 あー!もう!なんで2chの書き込み規制されてんだよYBB! *P3-Mac #
  • 16:40 @NICOID こちらこそよろしくお願いしますー! *P3-Mac #
  • 16:44 イーモバ刺して2ch書き込んでイーモバ抜いた。 *P3-Mac #
  • 16:45 D03HWは指しっぱなしにしてスタンバイにすると復帰できなくなったりするからなぁ・・・もっとスマートになんとかしたい。 *P3-Mac #
  • 16:46 @kari_hito フォロー返しありがとうございます。よろしくお願いします。 *P3-Mac #
  • 16:49 マックってSuica使えないよね、たぶん。 *P3-Mac #
  • 16:51 連休=引きこもるので電車載らない=Suicaにチャージされない・・・・!!! *P3-Mac #
  • 16:56 プレミアムローストコーヒーを飲みにいく準備をしよう。 *P3-Mac #
  • 17:28 マクドナルド行く準備ほぼ完。 *P3-Mac #
  • 17:35 さてマクドナルド行くか。 *P3-Mac #
  • 17:35 @Myrld そのシーン素敵すぎるw *P3-Mac #
  • 17:36 コーヒーのタダ券欲しい人は新横マクドナルドの2Fni *P3-Mac #
  • 17:37 コーヒーのタダ券欲しい人は新横マクドナルドの2Fにきて新横マックなうってつぶやくといいよ! *P3-Mac #
  • 17:37 @Myrld その瞬間を実現するために頑張りましょう・・・ *P3-Mac #
  • 18:00 お金下ろそうとしたら休日なので無理だった。うおおお。 #
  • 18:10 新横駅前マックなう *P3-Mac #
  • 18:11 ここはたいへんにぎやかです *P3-Mac #
  • 18:11 あと電源席は後ろから画面丸見え。 *P3-Mac #
  • 18:12 PC持ち込んで居座るやつを減らすには良い考えかもしれない。 *P3-Mac #
  • 18:21 このうるさい中、となりの女の子がイヤフォンもせずに黙々と勉強してる。 *P3-Mac #
  • 18:40 @weekly_utaran おつですー *P3-Mac #
  • 18:53 ストリーミング失敗の再現手順ほしいよー >572 *P3-Mac #
  • 18:55 マックに居る女の子の方が若い世代が多いので良いですね。 *P3-Mac #
  • 19:14 ストリーミングでリピートできないの忘れてた。対応中。 *P3-Mac #
  • 19:22 新横マックはよく揺れる。 *P3-Mac #
  • 19:23 ストリーミングが終わったときにシークを乱発してる。これが原因かも。 *P3-Mac #
  • 19:25 タイミング次第ではシークが呼ばれない可能性もありそうだなー *P3-Mac #
  • 19:35 隣の麻雀会話がうるさい *P3-Mac #
  • 19:52 Macは電源が必要になるほど長居したくない場所だと思う。 *P3-Mac #
  • 19:53 喫煙席だと違うのかな。 *P3-Mac #
  • 19:53 ストリーミング再生のテスト中。 *P3-Mac #
  • 19:57 マックは電話がひつよになるほど長居したくない、の間違い。マックとタイプしようとして何の疑問も感じずにMacとタイプしてしまった。 *P3-Mac #
  • 19:57 タイプミスしまくり。 *P3-Mac #
  • 19:57 あとBBモバイルポイント切れ過ぎ。 *P3-Mac #
  • 20:00 充電開始。 *P3-Mac #
  • 20:01 SWFのストリーミングリピートは大丈夫そう。次はMP4を試す。 *P3-Mac #
  • 20:03 . @hamaru をフォロー。ニコニコマイリストランキング予想スレ@Wikiの管理人さん。 *P3-Mac #
  • 20:05 ストリーミング再生が終了したときもちゃんとcompleteイベント発行されるんだな。発行されないと思い込んでた。 *P3-Mac #
  • 20:16 MP4ストリーミング再生のリピートも問題なさそう。 *P3-Mac #
  • 20:33 2chに書き込もうとしたらまた規制されてるって言われた・・・!! *P3-Mac #
  • 20:34 BBモバイルポイントもバックボーンはソフトバンクですものね、わかります。 *P3-Mac #
  • 20:34 そんなわけでイーモバを刺す。 *P3-Mac #
  • 20:37 NNDD v1.10.2をリリースしました。ストリーミング再生時にリピートできない事がある不具合を修正しました。 d.hatena.ne.jp/MineAP/20090429/1241004712 *P3-Mac #
  • 20:39 @aresu 乙ありですー。 リリース後の修正が多くてすみません・・・。 *P3-Mac #
  • 20:40 まだマクドナルドなう。 *P3-Mac #
  • 20:40 こんな時間でも小さいお子さんが結構いらっしゃいますね。 *P3-Mac #
  • 20:47 @whitet_aka そっちはまだ花見の時期なんですか・・・ *P3-Mac #
  • 20:47 はやく明日にならないかな。お金おろせないよ。 *P3-Mac #
  • 20:50 @Myrld 後3万円あればさらに後3万円ほしくなるんですね、わかります。 *P3-Mac #
  • 20:51 @whitet_aka ust花見please *P3-Mac #
  • 20:52 無計画にお金を使い過ぎなので自重しようと二桁/年は思っているはず。 *P3-Mac #
  • 20:55 @whitet_aka 電源はドラムで引いてこないとダメか・・・ *P3-Mac #
  • 21:06 さあて帰るか。一区切りついたし。 *P3-Mac #
  • 21:10 帰ろうと思ったら後ろにmacユーザーがいてびびった。 #
  • 21:11 ずっと監視されていただと!? #
  • 21:28 帰宅。ただいま。 *P3-Mac #
  • 21:52 ご飯炊いてる。 *P3-Mac #
  • 22:25 @koizuka おやすみなさいませー *P3-Mac #
  • 22:30 ニコ動のAPI、getbgmについて書いた。 d.hatena.ne.jp/MineAP/20090429/1241011489 *P3-Mac #
  • 22:31 晩ご飯食べよう *P3-Mac #
  • 00:05 @basyura お褒めの言葉をいただけてうれしいです! *P3-Mac #
  • 00:12 @basyura ありがとうございます。で、ストリーミングできないって言うのが気になるんですが(汗 *P3-Mac #
  • 00:17 @basyura 報告されてるんですが再現方法が解らなくてですね・・・。ストリーミング再生する前はどんな操作をしましたか? *P3-Mac #
  • 00:20 @basyura おお!ほんとだ! *P3-Mac #
  • 00:21 @basyura とりあえず「ダブルクリックでストリーミング」を外して右クリックor「ストリーミング」ボタンから再生してみてください。 *P3-Mac #
  • 00:22 @basyura そんな雰囲気です。あとNNDDを起動し直した方が良いかもしれません。 *P3-Mac #
  • 00:24 うおー。なんだこれー。ストリーミングできなくなったー。 *P3-Mac #
  • 00:25 ダウンロードも出来なくなる・・・ *P3-Mac #
  • 00:26 @basyura 至急調査致します(汗 *P3-Mac #
  • 00:29 Adobe AIRが持ってるWebKitになんか残ってるのかもしれない。 *P3-Mac #
  • 00:29 @basyura 良い夜をー *P3-Mac #
  • 00:39 とりあえずクッキー消したら見れるようになった。あとは原因を探す。 *P3-Mac #
  • 00:46 再現しなくなった・・・orz *P3-Mac #
  • 00:55 うわログ消えたし。 *P3-Mac #
  • 01:03 @arawas お嫁さんにリクエストさせていただきました! *P3-Mac #
  • 01:05 NNDDでストリーミング再生が出来ないという現象が報告されていますが、Cookieを削除するとストリーミング再生できるようになるようです。お試しください。 *P3-Mac #
  • 01:08 はてダに\nとか書いてしまった。それじゃ改行されません。 *P3-Mac #
  • 01:10 ログが消えてしまったのは痛い・・・250KB超えたら一度消すようにしてたのがなぁ。 *P3-Mac #
  • 01:10 少なくとも一つ前のログファイルにして残すようにするべきか。 *P3-Mac #
  • 01:14 . @arawas_yome フォロー返しありがとうございますー。 *P3-Mac #
  • 01:21 昨日みたいにバグ直してリリースみたいなことにならなくてよかった。というかバグの原因を調べようが無いと言うか。 *P3-Mac #
  • 01:24 NNDDでストリーミングが出来なくなる件、既知の問題にあげておいた。 d.hatena.ne.jp/MineAP/20081127/1227787140 *P3-Mac #
  • 01:28 . @beefkosogod をフォロー。ニコニコ大百科で記事を書いている方。 *P3-Mac #
  • 01:29 NNDDのキャラクターを作るという話になっている。 tinyurl.com/cxnmoa *P3-Mac #
  • 01:31 描いてるのは @keiith 。 *P3-Mac #
  • 01:38 うー。2ch書き込むごとにイーモバ刺すのほんとにめんどいな・・・。 *P3-Mac #
  • 01:42 @arawas ですよね、確かに今月の初め頃使おうとしたら規制されてて使えませんでした・・・。 *P3-Mac #
  • 01:46 荒し、ダメ。ゼッタイ。 *P3-Mac #
  • 01:51 今度試す。 "PCから携帯経由で2chに書き込むのをチョット楽にするサイト" - pk2ch.saneda.com/ *P3-Mac #
  • 02:00 @femm 少佐かっこいいですね、わかります。 *P3-Mac #
  • 02:12 @Xephy_dc おやすみなさいませー *P3-Mac #
  • 02:13 英語と数学は赤点を取らないように頑張った記憶しか無い・・・ *P3-Mac #
  • 02:21 @femm おやすみなさいませー *P3-Mac #
  • 02:32 霊知の太陽信仰はほんとにかっこいいなぁ・・・ *P3-Mac #
  • 03:11 @y_takagi フォローさせていただきました。よろしくお願いします。 *P3-Mac #
  • 03:14 シューティングしてた。主人公がかわいい。 nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html *P3-Mac #
  • 03:29 Flashすごいなぁ。 *P3-Mac #
  • 03:31 @sysecond これは良い画像ですね・・・!! *P3-Mac #
  • 03:32 やっぱNNDDみたいなツールじゃなくてゲームを作ってみたいなぁ。 *P3-Mac #
  • 03:33 @sysecond ただの液体なら問題ありませんね、わかります! *P3-Mac #
  • 03:35 @sysecond ちょwwwフルwwww *P3-Mac #
  • 03:38 @sysecond ただの液体は大丈夫でも乳首はまずいですねww *P3-Mac #
  • 03:44 あ、別にNNDDを作りたくない訳じゃないよ。NNDDはNNDDで面白い。 twitter.com/MineAP/status/1651315245 *P3-Mac #
  • 03:47 ふぁぼったーが落ちとる・・・ *P3-Mac #
  • 03:48 TLの流れが止まって来たな *P3-Mac #
  • 04:00 @y_takagi そうですね、ユーザーにもAdobe AIRをインストールしてもらわないとだめです。 *P3-Mac #
  • 04:03 @y_takagi あと、WebからAdobe AIRをインストールさせる方法もあります。 tinyurl.com/dysaw7 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter