NNDD v1.10.0をリリースします

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD

v1.10.0をリリースします。
マイナーバージョンアップと言う事で、それほど大きな変更は(外部的には)ありません。ですが、内部的にかなりソースを置き換えたので、今後いろいろ管理しやすく(=バグの作り込みも少なく)出来るかと。
とはいえ、置き換えた部分のソースコードの不具合がまだ出きっていない可能性があるので、何か変な挙動がありましたらぜひお知らせください。

変更および修正
  • フルスクリーン時の表示を改善
  • ダウンロードの内部処理見直し
  • サムネイル画像管理を実装
  • ストリーミング再生時のリピートを実装
  • ダウンロードした動画がエコノミーモードだった場合、ライブラリタブでもエコノミーかどうか確認できるようにした
  • ライブラリタブから動画そのものを更新できるようにした
  • バグフィックス】一部環境でコメント等の更新で古いファイルが残ってしまう不具合を修正
  • バグフィックス】プレイリスト再生時に次の曲に進むとコメントが流れない不具合を修正
  • バグフィックス】ストリーミング再生中にシークするとコメントが流れなくなる不具合を修正
ダウンロード・他のスクリーンショット・既知の問題等々

は以下からどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

今後の展望
  • 今回はDL周りのソースを置き換えたので、次はPlayer周りのソースを置き換えたいなぁ
  • そろそろマイリストが管理できても良い頃ですよね

そして明日からの大型連休。wktkすぎるwwww