今日のtwitter発言


  • 05:19 . @minotiiku が帰宅した。おつかれさまでした。 *P3-Mac #
  • 05:58 みんな帰った。本当におつかれさまでした。 *P3-Mac #
  • 06:24 午後からタリーズとか言う話になってた気がするけどとりあえず寝よう。 *P3-Mac #
  • 06:25 午前中に起きる。 *P3-Mac #
  • 12:37 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 12:38 @aresu おはようございますー *P3-Mac #
  • 12:39 @keiith おはよー *P3-Mac #
  • 12:54 ビール3本しか飲んでないのになんか残ってる気がする *P3-Mac #
  • 12:54 @tkzk おはようございますー *P3-Mac #
  • 12:54 ただの寝不足かもしれないけど。 *P3-Mac #
  • 12:57 Twitterの投稿が少ない日=リア充な日 *P3-Mac #
  • 12:58 シャワー浴びてこよっと。 *P3-Mac #
  • 13:34 しゃわったー *P3-Mac #
  • 15:16 さぁてタリーズ行くか。 *P3-Mac #
  • 15:39 タリーズなう #
  • 15:40 チョコラテってココアだっけ #
  • 15:43 本日は一人でタリーズに居座る。 *P3-Mac #
  • 15:52 いまいちサムネイル画像の扱いの方向を定められてない。 *P3-Mac #
  • 16:23 まともに動くようになった気がする。結構大規模にいじったから時間かかっちゃったな *P3-Mac #
  • 16:24 ストリーミングのリピートも実装してみたけど従来機能の延長で付けたら毎回動画ページにアクセスしちゃうんだよなー。 *P3-Mac #
  • 16:28 アクセスに失敗するとそこでリピートが止まる。 *P3-Mac #
  • 16:49 そうか!動画の最後までいったら「再生し直す」んじゃ無くて「0秒にシークする」ようにすればいいのか! *P3-Mac #
  • 17:49 ローカルのサムネイル画像のパスが保存されてなかった。修正。 *P3-Mac #
  • 17:51 タリーズする。もうMBPの電池が無い。 *P3-Mac #
  • 17:51 タリーズ撤退する。もうMBPの電池が無い。 *P3-Mac #
  • 18:18 帰宅。さて、HP2133で動作テストでもしよう。 *P3-Mac #
  • 18:21 @aresu ただいまー *P3-Mac #
  • 18:30 しまった食後で眠たい *P3-Mac #
  • 18:32 HP2133にUbuntu9.04入れたんだけど、無線LANがちゃんとつながらないなぁ *P3-Mac #
  • 18:44 VUP後初回起動のダイアログが出ない・・・どういうことだ。 *P3-Mac #
  • 18:48 nullチェックだけじゃダメなんだった。undefinedも調べないとダメなんだった。 *P3-Mac #
  • 20:23 通常アカウントだと1回目のgetflvアクセスのときに「短時間での連続アクセスは〜」って言われてしまうなー。なんだろう。 *P3-Mac #
  • 23:26 後30分で日付が変わるだと・・・? *P3-Mac #
  • 23:53 さあビール飲むか。 *P3-Mac #
  • 00:03 月曜日になったのかー *P3-Mac #
  • 00:04 TODO:今週中にNNDD v1.10.0をリリースする。 *P3-Mac #
  • 00:06 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
  • 00:11 @tenku よいよるをー *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter