v1.10.0開発中

予定を押しております。NNDDのv1.10.0です。
今日中にリリースしようと思っていたんですが、先ほどのリリース前の確認でバグを発見・・・。その修正で結構たくさんソースをいじったので、また一通り確認が必要です。今日はもうダメだorz

とりあえず最近不満に思っていたフルスクリーンに少し手を入れました。以前は下に枠が出てたり四辺に領域が残ってたりしたんですが、黒に染めました。


ダウンロード系の内部処理を大幅修正したので、今の段階でしっかりバグを取りたいと思っています。リリースまで今しばらくお待ちくださいませ。

追伸

そういえば来週からゴールデンウィークだ!月火がんばって仕事するぞ!