今日のtwitter発言


  • 08:12 出勤中。おはようございます。 #
  • 08:25 @kter おはようございますー #
  • 21:04 仕事終わり。お先に失礼します。 #
  • 21:06 @aresu 乙ありでーす #
  • 21:11 そういえばすき家豚丼無いんだっけ…。吉牛かなぁ #
  • 21:16 @Molokheiya nnddのショートカットを探しましたがマイドキュメントすらありませんでした! #
  • 21:20 @Molokheiya アンインストールされてなくてよかったですw #
  • 21:23 スポットライトがランチャー代わり。 #
  • 21:27 HP2133にランチャー代わりにgoogle desktop入れたけど重くてすぐアンインストールしてしまった。 #
  • 21:33 Win7とかはスタートメニューにファイルをインクリメンタルに探す機能がついたのでそれが使えるんだけどxpにはないんだよね。 #
  • 21:36 @wetcradle OSに最初からついてるのが嬉しいですよね。普通に検索もできるし。 #
  • 21:38 ネットブックは性能の向上が著しいので買い換える楽しみがあると思う。 #
  • 21:39 そんなわけでHP2133買い換えたいです。 #
  • 21:42 旅行カバン多いと思ったらもう連休の人もいるのか。 #
  • 21:43 @lynmock いや、HPの新しいやつに買い換えたいっていう意味でw #
  • 22:04 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 22:04 中国、IT技術強制開示させる法律とか・・・本気か。本気なんだろうな。 *P3-Mac #
  • 22:08 @lynmock だと・・・いいですね *P3-Mac #
  • 22:09 この時期に日本のIT企業が中国から撤退しなきゃならなくなるとたいへんだろうなぁ。 *P3-Mac #
  • 22:10 中国ではWindowsオープンソースになるんですね。わかります。 *P3-Mac #
  • 22:12 @weekly_utaran ただいまー! *P3-Mac #
  • 22:16 ご飯食べた。 *P3-Mac #
  • 22:18 ようしFlexするぞ。 *P3-Mac #
  • 00:14 しまった祖父母から「一人1台携帯持つとしたらどれが一番安い?」って聴かれてたんだった。とても忘れてた。 *P3-Mac #
  • 00:22 らくらくフォンでいいんじゃねーの?(自分の事じゃないので投げやり *P3-Mac #
  • 00:30 今回入れ替えたDL部分に作り込んでたバグを直した。 *P3-Mac #
  • 00:36 ひゃっほうめんどい *P3-Mac #
  • 00:37 フルスクリーンの時に枠が残ってたりするのをなんとかした。 *P3-Mac #
  • 00:37 携帯のプランの事はよくわからんな *P3-Mac #
  • 00:39 一緒にショップについていって店員さんに根掘り葉掘り聞くのが良いんだろうけど北海道に行くのはちょっと無理。 *P3-Mac #
  • 00:41 スキマまで真っ黒だと全然イメージ違うな。ニコ割部分の色はどうしよう。 *P3-Mac #
  • 00:54 いまのらくらくホンってワンセグも見れるのかー *P3-Mac #
  • 00:54 @tenku おはようございまー *P3-Mac #
  • 00:56 「相手の声の速度を落として通話ができる「ゆっくりボイス」も搭載。」 *P3-Mac #
  • 00:56 ゆっくりwwww *P3-Mac #
  • 00:59 @femm うざかわいい携帯が人気ですね、わかります! *P3-Mac #
  • 01:00 もうドコモショップの店員さんに丸投げしたい。 *P3-Mac #
  • 01:02 @femm みんな手荒に扱うから故障率が高そうですねw *P3-Mac #
  • 01:20 人にものを勧めるのに慣れていない。 *P3-Mac #
  • 01:51 シャワー浴びてこよう。そんでウィスキー飲むんだ・・・。 *P3-Mac #
  • 01:55 @weekly_utaran 膳しか家にありませんw *P3-Mac #
  • 02:01 @weekly_utaran 膳がなくなったら買いますww *P3-Mac #
  • 02:01 @weekly_utaran よいよるをー *P3-Mac #
  • 02:01 サントリー響、良い値段するなぁ。 *P3-Mac #
  • 02:08 シャワー浴びる詐欺してた。シャワー浴びてくる。 *P3-Mac #
  • 02:38 なんかFinderがハングアップしてた。 *P3-Mac #
  • 02:38 しゃわったーですよ。 *P3-Mac #
  • 03:00 じらした方が良いときもある。 *P3-Mac #
  • 03:00 ポテトチップスよりもチップスターの方が好きな身体になってしまったようです・・・ *P3-Mac #
  • 03:07 今日は一日中雨なのか *P3-Mac #
  • 03:08 兄さんとタリーズ行く計画は考え直した方が良いかなぁ・・・ *P3-Mac #
  • 03:08 間違った。兄さんとデートはやめた方が良いかな。 *P3-Mac #
  • 03:11 寝ます。皆様良い夜をー。 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter