今日のtwitter発言


  • 08:30 出勤中。おはようございます。 #
  • 08:43 横須賀線下り戸塚で人身事故。ブルーシートもった駅員さんが立ってた。 #
  • 20:28 帰ります。お先に失礼します。 #
  • 20:34 家ついたら9時半か。あーあ。 #
  • 20:37 帰ったら台所を綺麗にする。 #
  • 20:54 ふとい人が座席二人分使ってる。 #
  • 20:55 その隣でかっこいい人がNetBook使ってる。 #
  • 21:10 すき家なう。豚丼無いとかどういうことなの #
  • 21:32 きたく。ただいま。 *P3-Mac #
  • 21:33 @7427466391linux ただいまー *P3-Mac #
  • 21:41 @weekly_utaran ただいまでーす *P3-Mac #
  • 21:41 @whitet_aka それはたしかにやってみたい。 *P3-Mac #
  • 21:44 @weekly_utaran 豚丼廃止でたいへん残念です。豚肉スキーなので。 *P3-Mac #
  • 22:15 メッセするなどした。 *P3-Mac #
  • 22:15 台所をきれいにする作業開始。 *P3-Mac #
  • 23:12 しゃわったー。 *P3-Mac #
  • 23:13 台所きれいにしようとしてたの忘れてた。 *P3-Mac #
  • 23:15 フルスクリーンは枠がでない方が良いよなー。たいへん改善の余地がある。 *P3-Mac #
  • 23:15 でもニコ割は見せたい。 *P3-Mac #
  • 23:16 どうしてもニコ割と動画の間の線は残る気がする・・・ *P3-Mac #
  • 23:42 ニコ動のまとめwikiでNNDDの広報活動をするなどした。 nicowiki.com/tools.html#la406d75 *P3-Mac #
  • 23:44 ダウンロードツールなのかプレーヤなのか判断に迷ったけどプレーヤとしての評価は結構良い方向で聴く事が多いのでプレーヤの所に書きました。 *P3-Mac #
  • 23:46 広報したからには週末テンションあげて開発しなければなるまい! *P3-Mac #
  • 23:47 ・・・とりあえず台所きれいにする続きをしようか・・・ *P3-Mac #
  • 00:44 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter