今日のtwitter発言


  • 07:47 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 08:16 出勤中。 #
  • 08:17 @kter おはようございます #
  • 19:50 帰ります。お先に失礼します。 #
  • 20:43 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 20:43 あ、お米買ってくるの忘れた。 *P3-Mac #
  • 20:43 めんどくさいな。アマゾンで買うか。 *P3-Mac #
  • 20:47 @koizuka ただいまですー *P3-Mac #
  • 20:54 ライブラリをオンメモリにするのが本当に良い事なのかココにきて考え始めている。ぱらすて用にNNDD使ってる人はNNDDのライブラリ機能を使ってるんだろうか。 *P3-Mac #
  • 20:56 やっぱダウンローダとプレーヤ分けるか・・・ *P3-Mac #
  • 21:01 AdobeAIRって外部アプリケーションの実行って出来るのかな。前調べたときは方法が見つからなかったんだけど。 *P3-Mac #
  • 21:02 @femm お帰りなさいませー *P3-Mac #
  • 21:26 バグ見っけた。修正。 *P3-Mac #
  • 23:06 ダウンロード系の差し替え一段落。次は中途半端になってるライブラリをなんとかしないと。 *P3-Mac #
  • 23:08 @weekly_utaran おつかれさまですー *P3-Mac #
  • 23:17 サムネイル画像表示は見送るべきかなぁ。利点と制約のバランスが取れてない気がする。 *P3-Mac #
  • 23:19 AS3.0ってJavaのHashMapみたいなのないのかな。毎回線形にアクセスしてるのはどう考えても頭悪い。 *P3-Mac #
  • 23:21 @beinteractive おおお!ありがとうございます! *P3-Mac #
  • 23:24 Java脳なせいでMapという名のつくものしか探してなかった。考えてみればObjective-CにもDictonaryがあった気がするなー。 *P3-Mac #
  • 23:25 あまり打たない単語なので間違える。Dictionary。 *P3-Mac #
  • 23:30 花たんが1位かー *P3-Mac #
  • 23:31 週刊歌ラン見てた。 www.nicovideo.jp/watch/sm6807492 *P3-Mac #
  • 23:32 @aresu 良い夜をー *P3-Mac #
  • 23:33 シャワー浴びてこよう。 *P3-Mac #
  • 23:57 しゃわったー。 *P3-Mac #
  • 23:58 そもそも連想配列というものを全然理解してなかった。これでいいじゃん。 tinyurl.com/cn4cgq *P3-Mac #
  • 00:07 @wetcradle しっかり調べてから使う事にしますー *P3-Mac #
  • 00:08 Javaのequalメソッドと==とAS3.0の==と===の類似と差を考えたいけど眠くてそれどころじゃなくなって来た *P3-Mac #
  • 00:21 朝起きたらすごいアイデアが浮かんでライブラリで悩んでるところ一発解決できるといいな。 *P3-Mac #
  • 00:29 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
  • 00:32 . @kha_ @sysecond @logkan 良い夜をー! *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter