「ロミオとシンデレラ」をループしてる

ニコ動に入り浸ったの久しぶり!


花たん素敵ー!

あとこれ。日本すげぇなと思った。麻生さんがかっこ良すぎる。


さて。もちろん技術的な意味ではニコ動に入り浸りまくりです。NNDDの次期バージョンは少なくとも来週まで持ち越しです・・・。
2chのスレでいただいたバグの修正は出来てるんですが、その他いろいろなところがまだ未完成。
ライブラリオンメモリ化で自由度を減らす分、利便性をあげないといけないし。ダウンロード系のソースコード作り直しも作り直すからには少なくとも今まで通り動かさないと(←当然)。


来週忙しくなければ良いんだけどなー。結構な頻度で残業しないとダメだろうなー。