今日のtwitter発言


  • 07:47 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 07:48 @kter おはようございますです。 *P3-Mac #
  • 08:23 @logkan おはようございますー #
  • 08:23 出勤中である #
  • 08:31 また東海道線遅れか! #
  • 08:34 電車をダイヤどおりに運行するには、乗客が手際良く乗車する必要があります。 #
  • 08:37 今日の遅れは強風のせいかー #
  • 08:40 明日はもっと早く家をでよう… #
  • 12:23 ご飯食べた。 #
  • 12:26 @Hibiki1005 スマートフォンとミニノートに分割統治されました。 #
  • 17:39 帰ろうと思ったけど先輩と他レイヤの人が危険な香りのする話をしているので、少し様子をみる。 #
  • 19:00 障害調査してるなう。 #
  • 19:02 @tahk44 先輩が忙しそうなのでわたしが調べることになりましたw #
  • 20:56 帰ります。お先に失礼しますー。 #
  • 21:02 障害調査依頼されて調べたら、私が以前依頼元に指摘した障害が原因だった。どういうことなの… #
  • 21:17 寒いー #
  • 21:22 久々に横浜線直通だぜ #
  • 22:04 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 22:05 @koizuka ただいまですー *P3-Mac #
  • 22:08 @keiith おかえり *P3-Mac #
  • 22:10 mixiの更新履歴が全部「今日のtwitter発言」で埋まってしまった。あんまり良い気がしない。 *P3-Mac #
  • 22:17 明日自社の連絡会で重大発表があるらしい。倒産か? *P3-Mac #
  • 22:28 新聞読んだ。 *P3-Mac #
  • 22:29 そういえばグルジアの内戦はどうなったんだ・・・ *P3-Mac #
  • 23:19 XMLに保存されているコメントはすでに改行除去などが行われているのではないか?という仮説。 *P3-Mac #
  • 23:20 でもそれだと縮小するor縮小しないの場合分けが出来ない気がする。うーん。 *P3-Mac #
  • 23:20 明日はこの辺も考慮して調査しよう。 *P3-Mac #
  • 23:22 と思ったけど明日は飲み会がありそうな予感なんだった。・・・まあしょうがないね。 *P3-Mac #
  • 23:47 @basyura 設定>一般 の 「読み込み設定...」から変えられますよー *P3-Mac #
  • 23:47 しゃわったー *P3-Mac #
  • 23:48 TLがエイプリルフール楽しかったネタで盛り上がっててたいへん悔しい *P3-Mac #
  • 23:49 @tenku ほかほかー *P3-Mac #
  • 23:50 給付金出たら24インチの光沢ディスプレイ買う。 *P3-Mac #
  • 23:52 @basyura 8.1になって解りにくくなりましたね・・・ *P3-Mac #
  • 23:59 あれ、新しく出るHPのディスプレイ、21インチだったのか。24インチだと思ってた。 *P3-Mac #
  • 00:07 . @春香 お誕生日おめでとうございます。 *P3-Mac #
  • 00:08 pixivの新着イラストで知った。 *P3-Mac #
  • 00:10 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
  • 00:13 @kter よいよるをー *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter