今日のtwitter発言


  • 08:17 出勤中。 #
  • 08:18 @halmnm マジですかー。地下鉄にすればよかったかな… #
  • 08:30 樟南新宿で行くことにした。 #
  • 08:31 東海道線下りは横浜で5分遅れ #
  • 08:33 東海道線直通湘南新宿ラインは定刻通り。 #
  • 08:41 車内に新人っぽい人が結構いますなー #
  • 12:26 お昼ご飯食べた。 #
  • 12:27 何やらTLが楽しそうな空気 #
  • 12:31 今日は定時上がりの日です!wktk #
  • 17:32 帰ります。お先に失礼しますー。 #
  • 18:13 新人スーツをたくさん見かけた。 #
  • 18:34 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 18:35 @koizuka ただいまでーす *P3-Mac #
  • 18:36 . @gagarin25 をフォロー。 *P3-Mac #
  • 18:37 @femm ただいまですー *P3-Mac #
  • 21:13 シャワー浴びた *P3-Mac #
  • 21:14 HPのタッチパネルの液晶ほしいなー *P3-Mac #
  • 21:16 ×タッチパネルの液晶 ○タッチパネルのノート *P3-Mac #
  • 21:16 10万か *P3-Mac #
  • 21:22 HPの24インチの液晶モニタが新しくなるのいつだっけか *P3-Mac #
  • 21:35 新聞読んだ。 *P3-Mac #
  • 21:58 コメントの最後の行以外に00A0+改行が入ってると、コメントが表示部分に収まらなくても縮小されないっぽいな *P3-Mac #
  • 21:59 コメントの最後で00A0+改行しても効果はないと言う事。 *P3-Mac #
  • 22:01 これは文末の空行は削除されるって言う仕様?が反映されてるってことだろうな、きっと。 tinyurl.com/c5za8c *P3-Mac #
  • 23:26 投コメのXMLから空白文字探したけど見つからなかった。じゃあ縮小されない理由は何だ・・・? *P3-Mac #
  • 23:43 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
  • 23:47 保存してあるコメントがニコ動で実際に再生に使われるコメントと同一である保証が無い事に気付いた。 *P3-Mac #
  • 23:47 明日はその辺をせめてみる。 *P3-Mac #
  • 23:52 おっと。今度こそ良い夜を。 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter