NNDD v1.8.1リリースです

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD

NNDD v1.8.1をリリースします。以下の不具合を修正しております。

修正内容
  • バグフィックス】ランキングのサムネイル画像が取得できなくなっていたのを修正
  • バグフィックス】「動画投稿の新しい順/古い順」でタグ検索を行うと、「コメントの新しい/古い」で検索された結果がでてしまうのを修正
  • バグフィックス】タグを検索すると結果が1ページしか表示されないのを修正
  • バグフィックス】DLリストでカウントダウン中にDL済の項目を削除するとカウントダウンが止まるのを修正
ダウンロード・他のスクリーンショット・既知の問題等々

は以下からどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

所感

ASer精神が最近燃え上がらなくて困っています!
さて、昨日の日記では特にバグフィックスしないで2.0やるよー見たいな事を書いたんですが、あのあとNNDD起動してみたらランキングのサムネイル画像が取得できてない事に気付きました。
なにやらニコ動のランキングページのURL出してる周りのHTMLが変わったようなので、今回はそれに対応。その他、報告されていたバグおよび見つけたバグを修正しました。


よーし。AndroidでTiwtterクライアント作るぞー。