コメントのポストとニコニコ市場

ニコ動へのコメント投稿とニコニコ市場表示。

現在、コメントの投稿とニコニコ市場のダウンロード・表示が進行中です。当初はv1.7.3をリリースするだったんですが、いろいろと手を広げ過ぎてしまったのでv1.8.0として今月末リリースをめどに開発中。
コメントの投稿の仕方はNicoPlayerの@rigune氏に教えていただきましたよ!多謝多謝。

っていうかどっちもだいたい実装できた感があります。とりあえず市場はこんな感じ。

市場用に新しいタブを追加。あと市場部分に埋め込まれてるHTMLを保存、表示できるようにしています。
あと、NNDDに表示されてる部分からAmazonの商品を購入するとid:MineAPのアフィが設定されたページに飛んだりするようにもしていたりして・・・。

コメントの投稿はニコニコにPOSTする部分は出来ました。次は投稿したのをNNDD上ですぐ表示するのか?ってこと。するとなるとさらに作り込みが発生したり。まあ表示するようにしようと思ってるんですけど。

再生している動画は↓。

なにやらNNDDに本気を出せないかもしれない。

さて、2月はAndroidアプリ作りに本気を出さなきゃいけないようです。3月には研修があるらしくその準備もしなきゃいけないらしい。
とりあえずAndroidアプリのTwitterクライアントのスクリーンショットを貼っておきますね。

TextViewで日本語が表示されないのが悩ましい。