NNDD v1.6.0 - ニコニコ動画DL&再生ソフト

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD

NNDD v1.6.0をリリースします。

betaからの変更点
  • 実行時の引数で動画を再生できるように変更


Macならターミナルから、

open -a /application/NNDD.app "ビデオの絶対パス or ニコ動のビデオのアドレス"

Windowsならコマンドプロンプトから、

"c:\Program Files\NNDD\NNDD.exe" "ビデオの絶対パス or ニコ動のビデオのアドレス"

とする事で、ビデオを再生する事ができます。(多分。)

なお、起動中に実行時の引数を渡すと、再生中のビデオを停止して、渡された引数のビデオを再生します。
また、NNDDが起動していない状態で実行時の引数に「ニコ動のビデオのアドレス」を指定していした場合、ログインするまで再生されません。

ダウンロード

ダウンロード・他のスクリーンショット・既知の問題等々は以下からどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト


よーし!これでnicoTicker使えr・・・あれ?nicoTickerさん自前のプレーヤ実装しちゃってるしw
とりあえずHP 2133にインストールしておきました。外部プレーヤとしてNNDDを登録してみましたが大丈夫そうです。