トレッサ横浜に行ったらギター弾いてる人たちがたくさん居た

トレッサ横浜でギターアンサンブルを聴いた。

トレッサに裾上げをお願いしていたパンツを取りに行きました。するとなんかギターの音が聞こえる!

オータム ギターアンサンブル


看板。


吹き抜けになってる3階から撮影。


新堀ギター音楽院なる音楽学校から演奏家の卵たちが来ていたらしいです。演奏中の演技が大きくて(大げさで)、音楽家っぽいなーなんて思って見てました。
ついでにトレッサのテーマソングを歌ってる人も来ていたようだ。名前が聞き取れなくてごめんなさい。

あと写真ね。全然ピントが合ってない・・・っていうかiPhone単焦点か。レンズが汚れてたのかな。


(20080930追記)iPhoneのカメラは手前にピントが合って、遠景はぼけるようになっているらしいです。ポートレート専用カメラなんですね。
こちらを参考にしました。
荻窪圭の携帯カメラでこう遊べ:笑っちゃうほど何もないシンプルカメラ、ピントの合う範囲が独特──「iPhone 3G」

初めて南棟に行ってみた。

初南棟したらタリーズを発見。
ついついコーディングしてしまった。(その結果がAS3.0でニコ動検索

コーディングしてたら咳がひどくなったりしたのでMacの電池が15%切ったところで撤退。


南棟はロフトとか入ってて「へー」ってなった。行かなかったけど。北棟は車と衣料品がメインであんまり活気無いなーと思ってたんですけど、雑貨系は南棟だったわけですね。南棟には高校生っぽい人がたくさん居た。(若者っていう単語を使わないようにしたらなんか高校生だけ見てる人的な発言になった。全く意図したものではない。)
今度行くときは服を買いにいくだけじゃなくなりそうだな!