NNDD2のソースコード公開します。

「先日公開したNNDD2のソースコードは公開しないのか?」

という連絡をいただきました。NNDD2のv0.7はインストールすると中にソースコードも含まれているっていうのと、ソースコードが整理されてなくてかっこわるいな、と思っていたので特にアナウンスはしていなかったのですが・・・。
やっぱり見たい人は居るに違いない。という事でソースコードのみのダウンロードも行います。

こちらからダウンロードしてください。ご利用は自己責任でどうぞ!
あ、あと商用利用はお辞めくださいってことで。

ここ2時間くらい少しは見やすくならないかな?と思ってメソッド並べ替えたりメソッド名変えたりしたんですが結局あまり変わりませんでした。
皆様のプログラミングライフにご活用ください。


どなたかFlexBuilderでWebカメラ使う方法知りませんかー?クライアントアプリケーションとして作りたいんですけど・・・。