大学生協でパンフレット作りました。

2月に入ってからとてもご無沙汰だったので、ちょっと前までやってたやつを上げます。
背景が白いので若干見にくいですがご了承ください。

来年度、北見工業大学に入学する、新入生向けに配布されるものです。いや、もしかするともう既に配布されてるのかもしらん。
一応大学生協に著作があるんだろうか・・・?はて?
まあ良いか。作ったの私だし。

私が作成を担当したのは1,10,11,12ページ。加筆、修正をしたのが2,3,8,9ページ。
興味がある方はフォトライフの方を見てください。どうぞ。


と、来年以降はこういう事やる機会が少なくなりそうなので、自分の足跡を残しておきたいと思いました。


さて、昨日Gainer(http://gainer.cc/wiki/index.php?title=Main_Page/ja)を注文したので、卒研が終わったらこれで電子工作して遊ぼうと思っています!
来週あたり卒研ほったらかして遊んでないといいんですがね!