QuickTime 7.3.1

MineAP2007-12-16


アップデートしたら拡張子がSWFのFlashが再生できなくなりました。
ダブルクリックで再生すると写真のようなエラーが出ます。

http://japan.internet.com/webtech/20071215/11.html?rss
にあるように、

しかしながら、3つ目の問題を解決しても、Flash ハンドラの問題を引き起こす原因は未解決のままだ。このリスクを排除するため、AppleQuickTimeFlash ハンドラを全面的に無効化する措置をとっている。

という7.3.1の問題かなー?なんて思ったりしている訳です。
Safariにドラッグ&ドロップしたら再生できるんですけどね。・・・これもまた謎。


アップデートしたけど普通に再生できるよー?っていう方、もしくは解決策をご存知の方、コメントお待ちしておりますw