NNDD v2.0.0 beta 4

NNDD v2.0.0 beta 4をリリースしました。

  • 今回の新機能
    • ライブラリでの動画時間の表示
    • InfoViewの投稿者タブでの投稿者名/アイコンの表示
    • Playerのスムージング有無の切り替え

ライブラリでの動画の時間表示は、ちょっと前にDBにカラムだけ用意して実装するの忘れてたのを思い出したので実装。
InfoViewの投稿者タブではうp主のアイコンと名前、ユーザページへのリンクを追加。
Playerはデフォルトスムージングが有効だったのを切れるようにした。
あと「ダウンロード先をライブラリの"Download"フォルダにする」機能もつけましたが、実装したはいいけどあんまり便利じゃなかったのでデフォルトオフです。(設定から変更できます)

全体像

佐天さん・・・

今後

そろそろアップデート通知部分をちゃんと作らないといけません。ネイティブインストーラ版はAIRが提供するアップデート通知機能を利用できないらしいので、昔のアップデート通知機能を改良してなんとかする方向です。

アップデート通知機能が実装できれば正式版になれそうです。


久々に開発日記っぽい事を書いた・・・。