NNDD v1.25.0 beta3を公開しました

NNDD v1.25.0 beta3を公開しました。

VMware Fusion 3がUbuntu 10.04に対応したので、記念にUbuntu 10.04をインストールしました。で、NNDDもインストールしてみたんですが、何やらフォントが汚い。これは嫌だなぁと思ったので、(ようやく)NNDDのフォント切替を実装しました。
で、せっかく実装したフォント切替を使ってNNDDのフォントをIPAフォントに切り替えたんですが・・・やっぱり汚い。小さいフォントにするのが悪いのか・・・。

フォントサイズはGUIコンポーネントによって文字サイズが違うので何ともし難いのですが・・・、大・中・小くらいは選べるようにするべきなのかなー。


また、Ubuntu 10.04上で合計時間が-1秒になって再生が止まってしまう現象が頻発したため、このときに自動的にリトライする機能を追加しています。が、たまに過剰にリトライしているパターンがあるような感じです。この辺は正式版リリースまでに修正したいところです。